Welpa心斎橋
Welpaの会員サービスとPARCOメンバーズのIDがひとつになりました
2024年10月31日より、Welpa会員サービス(LINEアプリ機能)とPARCOメンバーズのIDがひとつになりました。
お手持ちのPARCOメンバーズのID・パスワードでWelpa会員サービスのご利用が可能となります。
LINEの「Welpa(ウェルパ)心斎橋」より、PARCOメンバーズのIDにてログインもしくはPARCOメンバーズの新規会員登録をしていただくことで、Welpaの会員証の発行や各種予約サービスをご利用いただけます。
また、2025年2月25日(予定)以降、PARCOメンバーズのIDを連携していない場合は、Welpaの会員サービスのご利用ができなくなります。Welpa LINEアプリのアカウントをお持ちの方は、順次、PARCOメンバーズへ新規会員登録・ログインを行い、ID連携のご対応をお願いいたします。
【PARCOメンバーズとは】
PARCOメンバーズとは、ひとつのIDでパルコのサービスをより便利に、おトクに、楽しく体験いただくための会員サービスです。(入会費・年会費無料)
PARCOメンバーズに関する詳細はこちら
【IDの連携方法】
◎PARCOメンバーズに登録済みの方
①LINEの「Welpa(ウェルパ)心斎橋」のトーク画面を開く
②画面下部のメニューより「会員証」をタップ
③会員証画面下部の「ご登録・ログインはこちら」バナーをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトに進む
④Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上「ログイン」をタップし、PARCOメンバーズにご登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインを行う
⑤ログイン後、PARCOメンバーズのID連携が完了
※バナー以外の「ID連携についてのご案内」ポップアップからもPARCOメンバーズへのログインをしていただくことが可能です。
◎PARCOメンバーズに未登録の方
①LINEで「Welpa(ウェルパ)心斎橋」のお友達追加後、トーク画面を開く
②画面下部のメニューより「会員証」をタップ
③会員証画面下部の「ご登録・ログインはこちら」バナーをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトに進む
④Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、「新規会員登録」からPARCOメンバーズの登録を行う
⑤新規会員登録完了後、PARCOメンバーズのID連携が完了
※バナー以外の「ID連携についてのご案内」ポップアップからもPARCOメンバーズへの新規会員登録をしていただくことが可能です。
※氏名・携帯番号以外の詳細情報をWelpa会員サービスに登録したことがない場合
◎WelpaのLINEアプリに会員登録していない方
①LINEで「Welpa(ウェルパ)心斎橋」のお友達追加後、トーク画面を開く
②メニューより「会員証」「予約する」「予約確認」のうちいずれかをタップ
③「Welpa LINEアプリのご利用にはPARCOメンバーズのIDが必要です。」の画面が表示される
④「新規会員登録・ログイン」ボタンをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトへ進む
⑤Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、PARCOメンバーズの「新規会員登録」もしくは「ログイン」を行う
⑥登録完了もしくはログイン後、PARCOメンバーズのID連携が完了
【注意事項】
2025年2月25日(予定)以降、 WelpaのLINEアプリの機能をご利用いただく際にPARCOメンバーズのID・パスワード(新規会員登録、もしくはログイン)が必須となります。
PARCOメンバーズのIDを連携していない場合は、Welpaの会員サービスのご利用ができなくなります。
Welpa LINEアプリのアカウントをお持ちの方は、PARCOメンバーズのID・パスワードでログイン、もしくはPARCOメンバーズの新規会員登録を行い、ID連携のご対応をお願いいたします。
PARCOメンバーズのIDへの完全移行の日程は前後する場合がございます。
日程が確定いたしましたら、こちらのページにてお知らせいたします。
※PARCOメンバーズとのID連携に関するご不明点は、こちらよりお問い合わせください。