Welpa 心斎橋PARCOWelpa 心斎橋PARCO

shinsaibashi

NINE DENTAL 心斎橋PARCO
歯科・矯正歯科
(保険診療・自由診療)
予防のためのケアとメンテナンスを大切にする歯科クリニック。保険診療から自由診療まで、健やかな口腔と身体で「自由で自分らしい人生を歩むこと」をサポートします。
営業時間
10:00~20:00(19:00最終受付)




電話番号
商品券・お買物券

ご利用できません。

 

PARCOポイント

ポケパル払い(パルコのQRコード決済)のご利用で、自由診療のご利用金額に応じてPARCOポイントが貯まります。
※保険診療および回数券などの一部メニュー、保険に付随する支払い(処方箋医薬品の購入など)では、ポケパル払いはご利用できません。
※PARCOポイントについて詳細はこちら

予防・メインテナンス(歯石除去・歯石取り・歯のクリーニング) 特化型の歯科医院

定期的に歯科医院に通っているだけで、何となく「予防しているつもり」になっていませんか?
もちろんそれでも、何もしない場合と比べる予防の効果は認められるでしょう。しかし保険診療内では、どうしても画一的な予防に留まってしまいます。
日本は先進国のうちの一国ですが、歯科、特に予防については、欧米諸国から遅れをとっていると言わざるを得ません。虫歯や歯周病にならないために、治療が必要にならないために、積極的に歯科医院で予防に取り組むのが、本来の予防であるはずです。
お口の健康は、身体の健康にもつながります。予防・メインテナンス特化型の歯科医院である当院で、予防を始めてみませんか?

 

NINE DENTAL 心斎橋PARCOのホワイトニングの特徴

ホワイトニングはどこで受けても同じ、ということはありません。
当院では、患者様が安心して受けられる・ご満足いただけるホワイトニングをご提供いたします。

 

●おすすめメニュー

初回無料カウンセリングでホワイトニングを受けるかどうか迷っている方、どんなホワイトニングが選べるかをまず知りたいという方も、まずは一度ご相談ください。初回カウンセリング時に口腔内検査を行いますが、検査をしっかりと行うことで、お一人おひとりに合わせた最適なホワイトニングを受けていただけます。 ※口腔内の状態を把握するための検査は保険診療となります。

 

ラウンジ紹介

ラウンジ紹介

Welpa内のクリニックをご利用のお客様は、受診当日にラウンジをご利用いただけます。受診前や受診後のお時間をゆったりとお過ごしください。
  • フリードリンク

    フリー
    ドリンク

  • Wi-Fi

    Wi-Fi

  • 電源

    電源

  • 書籍

    書籍

news & event

more

page top

scroll
Wellness Parco