Welpa 心斎橋PARCOWelpa 心斎橋PARCO

shinsaibashi

ボディデータ解析・3D骨格診断・姿勢診断
無料
MyRealBody® で全身を丸ごと3Dスキャンして、無料で3D骨格診断&姿勢診断!

全身をたった1秒でスキャンして、ボディサイズを計測。あなたのリアルな3Dアバターを生成します。アバターやボディサイズはスマートフォン上で時系列管理でき、体形変化を3Dデータと数値でトラッキングいただけます。
さらには、スキャンデータに基づいて性別ごとに36通りの体型タイプに分類し、似合う洋服の形や生地を知ることができる「3D骨格診断」や、身体の前後左右の傾きやねじれから算出する「姿勢点数」の結果も表示。日頃意識していない体形変化や、姿勢の癖を可視化します。

こんな方におすすめ
● ご自身の体を3Dアバターで見てみたい
● 骨格診断でご自身の体型に似合う服の形や素材を知りたい
● 肩こりや腰痛などの症状があり姿勢の癖を知りたい
● ダイエットやボディメイク中で体形やサイズをトラッキングしたい
営業時間
●平日
17:30~20:00(最終受付19:30)
●土曜
15:30~20:00(最終受付19:30)
●日曜・祝日
11:30~16:00(最終受付15:30)
※時間は都合により変更になる場合があります
利用方法

測定ルームにて、下着・フィットネスウェアなど身体に密着する服装で測定します。スキャナーのガイダンスに従って簡単にご自身でスキャンいただけます。以下の注意事項にご了承のうえ、Welpa心斎橋のLINE公式アカウントで会員登録いただき、ご予約ください。(利用料はかかりません

注意事項

ご予約はおひとり様につき、週に1回までとさせていただきます。複数回ご予約の場合には7日以上間隔を空けてご予約ください。
・6日以内の同名でのご予約は、ご本人様と同日にご予約のお連れ様分のみを有効とさせていただきます。

・上記2点の注意事項に違反する場合や、迷惑行為とみなされる行為があった場合には、予約を自動キャンセルさせていただくことがございます。

・ご予約はLINE公式アカウントからのみ受け付けております。

・性別に関係なく、ご利用いただけます。

・結果をご自身のスマートフォンで表示させる際にはMyRealBody®にて別途会員登録が必要です。当日はスマートフォンをご持参ください。(スマートフォン以外の端末には対応しておりません。)

 

結果表示サイトURL変更のご案内

2022年12月16日より、結果表示サイトURLが下記の通り変更となりました。12月16日以前から3Dボディスキャナーをご利用の方で、結果表示サイトを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様は、新URLへの設定変更をお願いいたします。尚、旧URLで登録したアカウント情報および各種データは全て新URLへ引き継がれておりますのでご安心ください。

■ 新サイトURL

https://symbol.3dwellness.jp

3D骨格診断

3Dスキャンデータに基づいて、性別ごとに36通りの体型タイプに分類し、似合う洋服の形や生地をご提案します。

姿勢診断

 身体の左右バランスや骨盤の傾きなどから「姿勢点数」を算出。カラダの前後の傾き、左右の傾き、肩の高さ、腰の高さ、ねじれを測定し、日頃意識していない姿勢の癖を可視化します。

ボディデータ解析を体験されたお客様限定

フェムテック専門店「fermata store」商品全品5%オフ!

 

●適用条件

お会計時にボディデータ解析(3D骨格診断・姿勢診断)の予約画面をご提示ください。スクリーンショット不可とさせていただきます。体験日から1か月間のみ有効です。

 

※お会計後の割引適用は出来ません

※ボディデータ解析(3D骨格診断・姿勢診断)を体験されたご本人様のみ有効

※心斎橋店でのみ有効

※1ヶ月以内なら、何度でも有効

news & event

more

page top

scroll
Wellness Parco